2018.10.26 15:01

杉原杏璃が結婚、ブログにウエディングドレス姿と直筆メッセージで報告

杉原杏璃が結婚、ブログにウエディングドレス姿と直筆メッセージで報告

結婚を発表した杉原杏璃

結婚を発表した杉原杏璃【拡大】

 人気グラビアアイドル、杉原杏璃(36)が26日、ブログを更新し、音楽出版会社社長と今月20日に結婚したことを発表した。

 自身のウエディングドレス姿の写真とともに直筆メッセージを掲載し、「私、杉原杏璃は、以前よりお付き合いをさせていただいておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今月20日に入籍致しました」と報告。

 お相手とは知人を介して知り合い、しばらくは友人関係が続いていたが、その後、交際に発展。「彼の少年のような真っ直ぐな気持ち」に寄り添ううちに結婚を意識するようになったという。

 ファンに向けては「16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています」と感謝した。

 杉原は1メートル57、B89(Gカップ)W56H80のパーフェクトボディーを武器にグラドル界で活躍。昨年6月発売のラストDVD「Last Kiss」をもってグラドル活動をセーブし、現在は若手グラドルのプロデュース業などを中心に行っている。

 今後も仕事を続けていくといい、「お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導いただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」と幸せいっぱいにつづっている。

 杉原は、27日に東京都内で行われるイベントに出演予定で、結婚の生報告もありそうだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 杉原杏璃が結婚、ブログにウエディングドレス姿と直筆メッセージで報告