2018.10.26 11:30

【365日グラドル日記(50)】ピュアな魅力にあふれたJKグラドル、白石夢来

【365日グラドル日記(50)】

ピュアな魅力にあふれたJKグラドル、白石夢来

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
ビキニ姿がキュートな白石夢来

ビキニ姿がキュートな白石夢来【拡大】

 白石夢来(16、マグニファイエンタテインメント所属) ★生年月日 2002年6月17日 ★出身地 千葉県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル53、B83(Fカップ)W52H78

 弱冠16歳のグラドル界の新星。DVDなどで見せるビキニ姿がまだまだ初々しい。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「事務所のオーディションに合格しました」

 --グラビアの魅力は

 「コンプレックスも個性になるところ。身長が小さくて胸が大きいのが嫌だったのですが、そんなことも武器にして活躍してる方がたくさんいて自信になりました」

 --セールスポイントは

 「若さ! 元気と勢い! あと、少し魚に詳しいところ」

 --DVD撮影やイベントでの失敗談、エピソードは

 「DVD撮影で沖縄に3回行かせていただいたのですが、3回とも台風直後でして。外のシーンは毎回強風で(映画『リング』に登場する)貞子になっています(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「料理が好きで、おばあちゃん直伝の和食が得意です。魚をさばくところからできます」

 --好きな男性のタイプは

 「何をしても『いいよ』って言ってくれる、とにかく優しい人。魚が好きな人」

 --将来の夢は

 「家族に家を建てること。舞台、ドラマ、映画、バラエティー番組などいろいろなところで活躍することです」

 初写真集「夢の途中」、最新DVD「HR-日直 白石夢来-」が発売中。グラビアの最高峰を目指し、まさに“夢の途中”だ。

  • ビキニ姿がキュートな白石夢来
  • ビキニ姿がキュートな白石夢来
  • ビキニ姿がキュートな白石夢来
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(50)】ピュアな魅力にあふれたJKグラドル、白石夢来