2018.10.26 14:58

元モー娘。新垣里沙、驚きのせっかちぶり「アメは口に入れて3秒でかみ砕く…」

元モー娘。新垣里沙、驚きのせっかちぶり「アメは口に入れて3秒でかみ砕く…」

新垣里沙

新垣里沙【拡大】

 元モーニング娘。で女優、新垣里沙(30)が25日、フジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)にゲスト出演。せっかちな生活ぶりを明かした。

 “トロい奴とは友達になれない元モー娘。”として登場した新垣。新垣に密着したVTRでは、集合時間の1時間半前に到着する、自動ドアの前で立ち止まるのが嫌で、手を出してセンサーを反応させて開ける、エレベーターでは「閉」ボタンを連打する、食事の予約は「着いてすぐ食べたいので」と最初に食べる料理、飲み物の注文をしておく、アメは口に入れて3秒でかみ砕く、お風呂は貯まるまで待てないので水深5センチで入浴する、舞台稽古で演出家の「よーいスタート」で動き始めるはずが、「よーい」の段階で芝居を始めてしまうなどのせっかち過ぎる行動が明かされ、スタジオでも驚きの声が上がった。

 番組レギュラーの元棋士・加藤一二三(78)が、「慌てないで、落ち着いてしたいというのはいいと思うんですよね」と、自身のエピソードなどを語りだすと、あまりのマイペースな長話に耐え切れず、途中で「あ、分かりました。ありがとうございました!」と話を強制終了させると、「ごめんなさいね、初対面なのに。すっごい我慢したんですけど、内容も入ってこないし」と言い訳していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 元モー娘。新垣里沙、驚きのせっかちぶり「アメは口に入れて3秒でかみ砕く…」