2018.10.18 13:09

菊地亜美、夫が深夜におねだり「おにぎり作って」 新婚生活ノロケる

菊地亜美、夫が深夜におねだり「おにぎり作って」 新婚生活ノロケる

挙式後の心境について語った菊地亜美

挙式後の心境について語った菊地亜美【拡大】

 タレント、菊地亜美(28)が18日、東京都内で行われた「La Donabe presented by タイガー土鍋炊飯ジャー『炊きたて』」のオープニングPRイベントに俳優、柳沢慎吾(56)と出席した。

 菊地は14日に大阪市内のホテルで2月に入籍した5歳上の一般男性と挙式・披露宴を行っており、この日は左手薬指に結婚指輪をつけて登場。挙式後の心境を聞かれると「大きなイベントでした。楽しくて忘れられないですが、ほっとしました」と安堵の表情を浮かべる一方、夫からもらった婚約指輪については「大き過ぎて使えない。すごい失礼だから言えないんですけど」と苦笑い。

 菊地と柳沢は土鍋炊飯ジャーで炊いたご飯でおにぎりを握るパフォーマンスも披露。菊地は「夫がすごい食べる。夜の11時、12時になると『おにぎり作って』って絶対言われる。私が握ったおにぎりが好きって言われて」とノロけながら新婚生活の一端を明かした。

 北海道出身の菊地は地元の名物を使った「ジンギスカンおにぎり」を握って柳沢が試食。夫婦円満の秘訣について柳沢は「朝、一緒にご飯を食べること」とアドバイスしていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 菊地亜美、夫が深夜におねだり「おにぎり作って」 新婚生活ノロケる