2018.10.16 17:24

“神的美少女”黒木ひかり、ヤングチャンピオン烈に初登場「とても幸せな思いでいっぱい」

“神的美少女”黒木ひかり、ヤングチャンピオン烈に初登場「とても幸せな思いでいっぱい」

特集:
グラビア通信
黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)

黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)【拡大】

 女優やダンスボーカルユニット「グルービー」でメインボーカルを務めるなどマルチに活躍する黒木ひかり(18)が16日発売の漫画誌「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で表紙と巻頭グラビアに初登場した。

 “神的美少女”と話題の黒木、初の表紙を飾り「ずっと表紙を目標に頑張っていたので人生初のピン表紙が決まったときは、とても幸せな思いでいっぱいでした」と振り返った。お気に入りの衣装に赤い水着を挙げ、「ぴょんぴょんして、ひとりではしゃいでいたのを覚えています」とにっこり。

 18日放送のフジテレビ系「美少女クエスト」(前2・55)の出演も決まり「みどころは部屋にいるわたしのペットたちです。本当に可愛くってみなさんにも早く見ていただきたいです。それと大好きな場所で遊んでいるシーンですね。本当に心から楽しんでいました」とアピールした。

  • 黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “神的美少女”黒木ひかり、ヤングチャンピオン烈に初登場「とても幸せな思いでいっぱい」