2018.10.16 17:26

福山雅治、吉田羊とのキスシーンで「犬みたいになっちゃった」

福山雅治、吉田羊とのキスシーンで「犬みたいになっちゃった」

福山雅治(左)と吉田羊

福山雅治(左)と吉田羊【拡大】

 歌手で俳優、福山雅治(49)が15日深夜放送の日本テレビ系「ご参考までに。3」(後11・59)に出演。女優の吉田羊(年齢非公表)とのキスシーンを振り返り「犬みたいになっちゃった」などと語った。

 同番組は“新しいドラマ”製作にチャレンジする同局のプロジェクトを追うトークバラエティー。福山が主題歌と企画プロデュースをお笑いタレント、バカリズム(42)が脚本を担当。「12月オンエア」を目標に同局初の朝ドラマを作ることを目指している。

 この日の放送は“キャスティング編”で、死体女優や泣き女優などあるジャンルに長けた“プロ”女優を福山らに紹介。キス女優として登場した田中えみ(31)が福山の“妄想キスシーン”を再現ドラマで演じるなどした。バカリズムからキスシーンの話題を振られた福山は、2016年公開の主演映画「SCOOP!」(大根仁監督)での吉田とのキスシーンを回想。「キスだけじゃなく、回した手とか…ちょっとひげ触ったリしてるんですよ、僕の。しかも本番で急にされたから、なんか犬みたいになっちゃった」と語り、スタジオを笑わせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 福山雅治、吉田羊とのキスシーンで「犬みたいになっちゃった」