2018.10.14 10:18

高橋ユウ、K-1卜部との結婚発表「笑い合え、高め合える家庭を築いていきたい」

高橋ユウ、K-1卜部との結婚発表「笑い合え、高め合える家庭を築いていきたい」

高橋ユウ

高橋ユウ【拡大】

 モデルで女優、高橋メアリージュン(30)の妹でモデルの高橋ユウ(27)が14日、自身のブログを更新し、K-1選手の卜部弘嵩(29)と結婚したと発表した。

 ユウは「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました。強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです」と幸せいっぱいに報告。続けて「彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」などとつづっている。

 2人の出会いは、ユウが姉に誘われて卜部の試合を観戦。試合後の打ち上げで意気投合し、約1年前から交際をスタート。その後、2人は7月放送の日本テレビ系「法律のできる法律相談所SP」(日曜後9・0)に出演。卜部がサプライズでプロポーズし、ユウが快諾していた。

 ユウは14日午後7時から放送の同番組スペシャルに夫の卜部、姉メアリージュンと出演する。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高橋ユウ、K-1卜部との結婚発表「笑い合え、高め合える家庭を築いていきたい」