2018.10.14 14:03

田中みな実「下着はいいけど水着は嫌だ」 過去には“肘ブラ”写真披露

田中みな実「下着はいいけど水着は嫌だ」 過去には“肘ブラ”写真披露

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が13日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。「下着はいいけど、水着はやらない」と仕事へのこだわりについて語った。

 昨年、女性ファッション誌で“肘ブラ”写真を披露して話題になった田中。ゲストに迎えた元フジテレビアナウンサー、近藤サト(50)から局アナ時代に水着の仕事があったことを聞かされると「え~局アナが?」と驚がく。「みな実ちゃん、いま水着の仕事がきたらやる?」と返されたが、「やらない!」と即答した。

 言い切る田中に、近藤からは「肘ブラはやるけど水着はやらないんだ?」と質問が飛んだが「ほんと、そう。下着はいいんだけど水着は嫌だ、みたいな」ときっぱり。続けて「そもそも男性誌と女性誌で分かれますよね。テレビでは絶対に(水着仕事を)やらないし、男性誌でも基本的にはやらないという方針。ファッション誌とかビューティー誌とかで、女性が見て『いいな』と思ってもらえるような水着なら」と自身の考えを説明した。実際、現在発売中の女性ファッション誌では「水着の上にファーを羽織っている」姿を披露しているといい「そんな世界観なら大丈夫」と語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実「下着はいいけど水着は嫌だ」 過去には“肘ブラ”写真披露