2018.10.13 17:56

夢眠ねむ、でんぱ組卒業と芸能界引退を表明

夢眠ねむ、でんぱ組卒業と芸能界引退を表明

夢眠ねむ

夢眠ねむ【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。グループからの卒業と芸能界引退を表明した。

 夢眠は「いつも応援してくだる皆さまへ」とつづり、手書きの文章を掲載。「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業。そして、芸能界を引退致します」と表明した。

 今後の予定を「2019年1月7日 武道館公演をもって卒業」「3月末日 芸能界引退」とし、「引退後はキャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」とつづった。

 夢眠は「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです。みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません」と、ファンに感謝の言葉をつづり、「残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全力で頑張りますのでよろしくお願い致します!」とよびかけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 夢眠ねむ、でんぱ組卒業と芸能界引退を表明