2018.10.13 05:01

“ヘタレ”中川大志、共演者に暴露された!甲斐翔真「緊張してたよね」

“ヘタレ”中川大志、共演者に暴露された!甲斐翔真「緊張してたよね」

映画「覚悟はいいかそこの女子。」の初日舞台あいさつを行った中川大志、唐田えりか=東京・新宿

映画「覚悟はいいかそこの女子。」の初日舞台あいさつを行った中川大志、唐田えりか=東京・新宿【拡大】

 俳優、中川大志(20)が12日、東京都内で主演映画「覚悟はいいかそこの女子。」の初日舞台あいさつを行った。

 イケメンなのに恋愛経験ゼロのヘタレ男子高生を演じた中川は、出演者の中にヘタレがいるか聞かれ「いません!」とキッパリ。ヒロインの唐田えりか(21)が「えーっ、嘘!?」と驚くと、井口昇監督(49)がすかさず「中川さんは怖がり」と“ヘタレ”であることを暴露した。

 さらに共演の甲斐翔真(20)も「最初のあいさつは緊張してたよね?」と“追い打ち”。中川は苦笑しながら「毎回緊張する。マスコミもいるから猫をかぶらないと」と笑わせた。共演の伊藤健太郎(21)、小池徹平(32)、若林時英(18)も出席した。

  • 映画「覚悟はいいかそこの女子。」の初日舞台あいさつを行った中川大志(中央)ら=東京・新宿
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “ヘタレ”中川大志、共演者に暴露された!甲斐翔真「緊張してたよね」