2018.10.2 14:45

アンジェラ芽衣、競馬番組に初出演も無知識すぎて「ばば」という言葉を勘違い

アンジェラ芽衣、競馬番組に初出演も無知識すぎて「ばば」という言葉を勘違い

アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣【拡大】

 タレントのアンジェラ芽衣(21)が、10月1日から5日連続放送のフジテレビ系「週末は…ウマでしょ!凱旋門賞SP~海外競馬まるわかり講座~」に出演している。

 アンジェラは「初めての競馬番組でとても緊張しました。まだまだふつうにテレビで話すのも下手なのですごく不安でしたが、『自分らしさを忘れずにいよう』とひたすら唱えていました」と感想を述べた。

 競馬についてはまったくの無知というアンジェラ、「本当に無知識すぎて…『ばば』って言葉を聞いて『人々』の馬バージョンで馬が沢山いることを『馬々』っていうのかと思っていました。だけど馬場と書いて、競馬の競争を行うコースの意味だと教えて頂きました」と“かわいらしい”勘違いを告白。

 番組の見どころについて、「馬場を知らない私でも、1から競馬の歴史や用語、注目のお馬さんや騎手さんを教えて頂けたので本当に勉強になります。競馬が分からないって方も学べますし、知っている方でも復習が出来たり、貴重な限定映像を見れたりするので、とてもタメになる一週間になると思います」とアピールした。

 10月6日に開催される「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演予定。

  • アンジェラ芽衣
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. アンジェラ芽衣、競馬番組に初出演も無知識すぎて「ばば」という言葉を勘違い