2018.9.27 11:47

後藤真希「あっという間に同棲」結婚前に夫と破局も復縁

後藤真希「あっという間に同棲」結婚前に夫と破局も復縁

後藤真希

後藤真希【拡大】

 元モーニング娘。の後藤真希(33)が26日、日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」(水曜後9・0)にゲスト出演し、夫と結婚前に1度破局していたことを明かした。後藤は2014年7月に3歳下の一般男性と結婚。翌15年12月に第1子女児、17年3月に第2子男児を出産した。

 番組で後藤が自分から告白したと話すと、MCを務めるお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(43)は「知り合ってどのぐらいで告白したんですか?」と質問。「一番最初に知り合ったのは、彼がまだ10代のときだったんですよ。最初は肌もすごい白くてきれいで毛も無くて、脇毛とかもたぶん3本ぐらいしか生えてない。そういう中性的な感じが魅力的だなと思って、お付き合いを申し込んだ」と振り返り、続けて「その後、結婚するしないで結構話して、結局お仕事の方に私が向かっていって、いったんお別れした」と語った。

 その後「6年ぶりぐらいにLINEがきっかけ」で復縁。何気ないやりとりから「たまにはご飯でもどうですか」と誘われ、焼肉デートに行ったのだという。「クリスマスイブに付き合って、あっという間に次の月には同棲し始めた」と明かし、共演者を驚かせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 後藤真希「あっという間に同棲」結婚前に夫と破局も復縁