2018.9.20 15:22

峯岸みなみ、乳首に「ちょっと毛が…」 ゆきりん不在“代償”に衝撃発言

峯岸みなみ、乳首に「ちょっと毛が…」 ゆきりん不在“代償”に衝撃発言

特集:
AKB48
峯岸みなみ

峯岸みなみ【拡大】

 AKB48の峯岸みなみ(25)が19日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・0)に出演。冒頭のあいさつで驚きのカミングアウトをし、共演者から爆笑をさらった。

 この日の放送も、水曜レギュラーを務めるAKB48兼NGT48の柏木由紀(27)が“のっぴきならない事情”でお休みのため、前週に引き続き峯岸が代役を務めた。

 同じくレギュラーのタレント、ケンドーコバヤシ(46)、お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(42)と山根良顕(42)が順に「世の中には、乳首が感じない男もいるそうです。不憫ですねぇ、ケンドーコバヤシです」「乳首、まぁまぁ感じます。アンガールズ山根です」「乳首から毛が生えていて、抜かない方が運が良くなるっていう人、たまにいますよね。田中です」とあいさつをしていくと、峯岸も流れに乗って「私も気付いたら、ちょっと毛が生えている時があります。峯岸みなみです」とあいさつした。

 衝撃発言に共演者は爆笑し、「ありがたいよ、こんなクズの掃き溜めラジオに」「毛が生えてるっていう告白もね」と代役とカミングアウトに感謝。峯岸はこれに「まぁまぁ、これくらいは言いますよ。ゆきりんがいない代償としては」と返しつつも、「(毛が生えているのは)ずっとじゃないですから。ちょっと気を抜くと」と“注釈”を入れるのを忘れなかった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 峯岸みなみ、乳首に「ちょっと毛が…」 ゆきりん不在“代償”に衝撃発言