2018.9.18 04:00

変わらぬ美貌さらにみえる!武井咲、「ハズキルーペ」CMで仕事復帰

変わらぬ美貌さらにみえる!武井咲、「ハズキルーペ」CMで仕事復帰

特集:
武井咲
仕事復帰のCMで銀座のママのような艶やかな着物姿とエレガントなルーペ姿で魅了する武井。私生活では新米ママとして奮闘中だ

仕事復帰のCMで銀座のママのような艶やかな着物姿とエレガントなルーペ姿で魅了する武井。私生活では新米ママとして奮闘中だ【拡大】

 EXILEのボーカル、TAKAHIRO(33)の妻で3月に第1子の長女を出産した女優、武井咲(24)がサンケイスポーツ既報通り、7月にメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」のCM撮影で仕事復帰していたことが17日、分かった。

 20日からフジテレビ系「2018世界柔道選手権」の枠で放送される復帰作は、武井が黒地の艶やかな着物に身を包み、高級クラブのママに扮した内容。出産前と変わらぬスリムな体形で、優しい笑顔が印象的だ。

 同社のCMはこれまで出演者が商品をお尻で踏みつけて「すごい!」と強度をアピールするコミカルなシーンが話題だが、武井版でも披露されるのか注目が集まる。

 関係者によると、昨年10月期の日本テレビ系主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」の出演以降、産休・育休を取っていたが、武井は子育てと仕事の両立に前向きで「頑張ります」と意欲を見せていたという。

 今後はTAKAHIROのサポートを得て、ファッション誌の撮影や、自身がヒロインを務める人気シリーズ「るろうに剣心」の新作で女優復帰する。ママとなって、さらに磨きのかかった熱演をみせてくれそうだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 変わらぬ美貌さらにみえる!武井咲、「ハズキルーペ」CMで仕事復帰