2018.9.12 20:33

大橋未歩、カイロで美乳復活?「姿勢が治ったら集合してきた」

大橋未歩、カイロで美乳復活?「姿勢が治ったら集合してきた」

大橋未歩

大橋未歩【拡大】

 昨年12月にテレビ東京を退社したフリーアナウンサー、大橋未歩(40)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。夏休み中のタレント、ふかわりょう(44)の代役を務めた。

 大橋アナは周りから「(下ネタが多い)月(若林史江、マツコ・デラックス)木(中瀬ゆかり、岩井志麻子)じゃなくてよかったね」と言われたと話したが、「事前に(スタッフからの)番組アンケートが来たら、質問事項が全部下ネタだったんです。ほんとに油断も隙もありゃしない」と警戒を強めた。

 しか、大西結花がヌード撮影の前夜に「跡がつかないよう下着をつけずに寝なければならないことを知らなかった」という話題では女優、美保純(58)のヌード撮影時の体験談を披露する中、番組恒例の「ノーパン健康法」の話に及んだ。

 女医でタレント、おおたわ史絵(53)の追及を受けた大橋アナは「心許なくないですか? あと重力問題ですよね。年々(ヒップが)散らばっちゃいません?」と不安を吐露。フリーアナウンサー、上田まりえ(31)にはバストの“散らばり”に対するケアについて問われ「実は最近、カイロプラクティックに初めて行ったんですよ。姿勢が治ったら、一家離散していたお胸が、ちょっと集合してきたんですよ」と明かすなど、番組の色に染まっていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 大橋未歩、カイロで美乳復活?「姿勢が治ったら集合してきた」