2018.9.11 05:02

藤澤恵麻が第1子出産「幸せ感じ涙」

藤澤恵麻が第1子出産「幸せ感じ涙」

“恵麻ベビー”のリストバンドをした長女がママの指をギュッと握る幸せショットを公開した藤澤

“恵麻ベビー”のリストバンドをした長女がママの指をギュッと握る幸せショットを公開した藤澤【拡大】

 2004年のNHK連続テレビ小説「天花」のヒロインなどで知られる女優、藤澤恵麻(35)が今月上旬に第1子の女児を出産したことが10日、分かった。

 所属事務所によると、交際1年の記念日だった昨年8月21日に結婚した会社員の夫(38)が立ち会う中、東京都内の病院で出産。母子ともに健康という。

 藤澤はサンケイスポーツに直筆サイン入りのコメントを寄せ、ママの指を握る“恵麻ベビー”の写真を公開。「元気に生まれてきてくれたわが子を胸に抱くと、これ以上ない幸せを感じて涙があふれました」と母になった瞬間をしみじみ振り返った。

 ようやく会えた最愛の娘に「力強く泣いている姿を見ていると、このかけがえのない命を大切に守り育てていきたいという思いが込み上げてきます。慣れない育児が始まりますが、これからも日々を大事に過ごして参りたいと思っております」と決意表明した。

 藤澤は育児が落ち着き次第、女優復帰する。

  • 藤澤恵麻
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 藤澤恵麻が第1子出産「幸せ感じ涙」