2018.9.3 20:08

イモトアヤコ、安室奈美恵の一生ファン「16日まで全力で応援」

イモトアヤコ、安室奈美恵の一生ファン「16日まで全力で応援」

特集:
安室奈美恵
海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席したイモトアヤコ(左)、五木ひろし=東京・神宮前

海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席したイモトアヤコ(左)、五木ひろし=東京・神宮前【拡大】

 タレント、イモトアヤコ(32)と歌手、五木ひろし(70)が3日、東京都内で行われた海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席した。

 CM曲をこの日だけの90秒特別バージョンで初披露した五木は「レコーディング以来、初めて歌ったので緊張した」と苦笑。「イモト」を連発する歌詞に「普段の歌と違って覚えにくい」と苦労を明かした。

 16日に引退する歌手、安室奈美恵(40)の大ファンで知られるイモトは、7月放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で安室と初対面を果たした。引退が迫るが、「番組でお会いできて、すごく前向きな引退だと思った。16日まで全力で応援して、それ以降も一生ファンです」と誓った。

 CMに出演している東海地区を拠点とする男性5人組、MAG!C☆PRINCEも出席した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. イモトアヤコ、安室奈美恵の一生ファン「16日まで全力で応援」