2018.8.30 05:05(3/3ページ)

たむけん、吉本最強駅伝チームの結成宣言!ファンキー加藤に「もちろんオファー」

たむけん、吉本最強駅伝チームの結成宣言!ファンキー加藤に「もちろんオファー」

特集:
女子アナ
次々とアイデアを披露するたむらけんじ(中)。盛り上げはお任せあれ!(大阪市中央区、撮影・岡本義彦)

次々とアイデアを披露するたむらけんじ(中)。盛り上げはお任せあれ!(大阪市中央区、撮影・岡本義彦)【拡大】

吉川達郎・産経新聞社執行役員サンケイスポーツ代表「間寛平さんの意思に賛同して、少しでも力添えできるよう主催してまいります。参加者のみなさまに前回以上に楽しんでいただけるよう、趣向を凝らしております。前回好評でした寛平ウォークの募集人数も増やして実施することになりました。ファンキー加藤さんに作っていただきましたテーマソングのもと、思い切り走って、歩いて、食べて、笑える大会にしたいと考えておりますので、ぜひご期待ください」

田中幸一・淀川河川公園管理センター センター長「淀川河川公園はたいへん自然に恵まれています。今年は台風が何度も来まして被害はありましたが、その都度、復旧に努力しております。公園というのは自然がいっぱいというだけの空間ではなく、多くのみなさんに楽しんでもらえる空間にしなければならないと考えています。その最大のイベントが淀川寛平マラソンでございます。成功裏に終わるように努力していきますので、よろしくお願いいたします」

★ファンキー加藤、最高の思い出を作りに行かせていただきます!

 たむけんからムチャぶりオファーをもらったファンキー加藤は、さっそくサンスポにコメントを寄せた。「たくさんの芸人さんたちと交流を持てたこと、ランナーの皆さんと声を掛け合いながら10キロ走れたこと、なにより最後のライブで一緒に盛り上がってくれた来場者の皆さん、すべてがすてきな思い出となりました」と前回大会を振り返った。

 オファーはかなりヘビーなものとなったが、今回も来る気満々のファンキー。「寛平さん、また最高の思い出を作りに行かせていただきます! たむけんさん、また一緒に走りましょう! アーメーマ~ちゃ~」とハイテンションで前向きな姿勢をみせた。

  • たむけんから無茶オファーを受けたファンキー加藤
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. たむけん、吉本最強駅伝チームの結成宣言!ファンキー加藤に「もちろんオファー」