2018.8.28 14:11

“婚約”たんぽぽ白鳥&チェリー吉武を加藤浩次が祝福「初めて物語」

“婚約”たんぽぽ白鳥&チェリー吉武を加藤浩次が祝福「初めて物語」

白鳥久美子(右)とチェリー吉武

白鳥久美子(右)とチェリー吉武【拡大】

 女性お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子(36)が28日、婚約したお笑いタレント、チェリー吉武(37)とともに日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演し、喜びを語った。白鳥は26日に生放送された日本テレビ系「24時間テレビ41」でチェリーから公開プロポーズされ、快諾していた。

 MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(49)から「結婚決まったでいいのね?」と確認されると、白鳥は「いいでございます」と答え、「お互い大丈夫なのね」と念を押されると「はい!」と2人そろって大きくうなずいた。

 白鳥は6月にチェリーと結婚を前提にした付き合いをしていることを両親に報告し、「頑張りなさい」と背中を押してもらったという。また、互いに初めて交際した相手との結婚が決まったことに、加藤は「こんなの今ある? 初めて物語。すごいと思うよ」と驚いていた。

 婚約指輪についての秘話も明かされた。チェリーが公開プロポーズで白鳥に贈った0.8カラットのダイヤの指輪はチェリーの母親が「相手ができたら渡せるように」という思いで30年前から用意されていたものだという。チェリーは「30年前のデザインだとちょっと古いんで、僕の気持ちも込めてちょっとデザインを変えて」と説明。加藤は「超ラッキーじゃん。そんなことって世の中にないことだからね」と2人の幸せを喜んでいた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “婚約”たんぽぽ白鳥&チェリー吉武を加藤浩次が祝福「初めて物語」