2018.8.20 16:53

二宮和也、木村拓哉と初共演「プロ野球選手にまじって野球をした感じ」

二宮和也、木村拓哉と初共演「プロ野球選手にまじって野球をした感じ」

特集:
「検察側の罪人」の試写会でファンと触れあった左から芦名星、木村拓哉、二宮和也、酒向芳=東京・恵比寿ガーデンルーム

「検察側の罪人」の試写会でファンと触れあった左から芦名星、木村拓哉、二宮和也、酒向芳=東京・恵比寿ガーデンルーム【拡大】

 俳優の木村拓哉(45)と嵐の二宮和也(35)が20日、東京・恵比寿ガーデンルームで行われた初共演映画「検察側の罪人」(原田眞人監督、24日公開)の公開直前試写会に出席、抽選で選ばれた浴衣姿の女性たち中心のファン約100人と触れあった。

 2人は対峙(たいじ)する検事役で初共演。木村から贈られたというカジュアルなサマースーツを着た二宮は、木村との共演について「楽しかった。プロ野球選手にまじって野球をした感じ。どんな球を打っても投げても、ちゃんと拾ってくれた」と独特の表現でジャニーズ事務所の先輩に感謝した。

 対する木村も二宮に対し「力まず自然体だった。楽しかった」と話していた。共演の芦名星(34)、酒向芳(59)も同席した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 二宮和也、木村拓哉と初共演「プロ野球選手にまじって野球をした感じ」