2018.8.20 16:48

北山みつき、サンコンとの子作りは「授かるものなら喜んで」 ゾマホンとの恋愛関係は否定

北山みつき、サンコンとの子作りは「授かるものなら喜んで」 ゾマホンとの恋愛関係は否定

北山みつき

北山みつき【拡大】

 19日に自身のブログでギニア出身のタレント、オスマン・サンコン(69)と結婚し、第3夫人となることを発表した演歌歌手の北山みつき(50)が20日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。結婚に向けての現在の心境や、他の夫人との関係について語った。

 北山は「とってもうれしいですよ。皆さんに祝福いただいて。こんなに祝福していただけるとは思わなかったので、本当に心からありがとうございます」と語り、自分の他に2人の夫人が存在することに関しても「それも含めて愛しているので、別に問題ないです」と意に介していない様子。日本に在住する第2夫人とは面識があり、彼女も北山に対しフレンドリーに接しているといい、ギニア在住の第1夫人とも電話で話しているという。

 サンコンからのプロポーズの言葉は「一緒のお墓に入ろう」だったといい、子供に関しては「欲しいです。授かるものなら喜んで。頑張りたいと思います」と語った。さらに芸能リポーターの井上公造氏(61)に、ゾマホン・ルフィン(54)と顔を寄せたツーショット写真を見せられた北山は、その写真がサンコンの叙勲パーティーで撮られたものであることを指摘しつつ「(2人の)隣にちゃんとサンコンがいるんですよ。3人でデートしているんです」と一笑に付した。

  • オスマン・サンコン
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 北山みつき、サンコンとの子作りは「授かるものなら喜んで」 ゾマホンとの恋愛関係は否定