2018.8.18 16:41

乃木坂46の山下美月&与田祐希がアニメ映画の舞台あいさつ 一緒に旅をしたいキャラクターは?

乃木坂46の山下美月&与田祐希がアニメ映画の舞台あいさつ 一緒に旅をしたいキャラクターは?

特集:
乃木坂46
アニメ映画「七つの大罪 天空の囚われ人」の初日舞台あいさつで勢ぞろいしたキャスト。(前列左から)坂本真綾、杉田智和、鈴木達央、梶裕貴、福山潤、悠木碧ら。(後列左から)乃木坂46の与田祐希、山下美月、森川智之、雨宮天、久野美咲、よゐこの有野晋哉、濱口優=東京・銀座

アニメ映画「七つの大罪 天空の囚われ人」の初日舞台あいさつで勢ぞろいしたキャスト。(前列左から)坂本真綾、杉田智和、鈴木達央、梶裕貴、福山潤、悠木碧ら。(後列左から)乃木坂46の与田祐希、山下美月、森川智之、雨宮天、久野美咲、よゐこの有野晋哉、濱口優=東京・銀座【拡大】

 乃木坂46の山下美月(19)と与田祐希(18)が18日、東京・丸の内TOEIで行われたアニメ映画「七つの大罪 天空の囚われ人」の初日舞台あいさつに登壇した。同グループは主題歌「空扉」を担当。主人公、メリオダスの声を担当した梶裕貴(年齢非公表)に花束を贈り、公開を祝福した。

 一緒に旅をしたいキャラクターを問われた山下は、「バンがいい。最近お料理をしていなくて偏った食生活になりがちなので、一緒に旅していくうちにおいしいお料理を作ってもらって、スパルタコーチで教えてもらいたい」と答え、バン役の鈴木達央(年齢非公表)は「ちょっとうれしいですね」と目尻を下げた。

 一方の与田は「安全な旅ならホークちゃん、癒やしなので大好き」と答え、ホーク役の久野美咲(年齢非公表)も「ありがとうございます」と大感激していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 乃木坂46の山下美月&与田祐希がアニメ映画の舞台あいさつ 一緒に旅をしたいキャラクターは?