2018.8.12 17:16

山里亮太、元AKB前田敦子の結婚を祝福「卒業組の結婚が続くのでは」

山里亮太、元AKB前田敦子の結婚を祝福「卒業組の結婚が続くのでは」

特集:
前田敦子
舞台「ワンピース音宴 イーストブルー編」の公開稽古に出席した南海キャンディーズの山里亮太と平祐奈=東京・丸の内

舞台「ワンピース音宴 イーストブルー編」の公開稽古に出席した南海キャンディーズの山里亮太と平祐奈=東京・丸の内【拡大】

 南海キャンディーズの山里亮太(41)と女優、平祐奈(19)が12日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた舞台「ワンピース音宴(おとうたげ)イーストブルー編」の公開稽古に出席した。

 先月30日に元AKB48の女優、前田敦子(27)が俳優、勝地涼(31)と結婚。AKBファンの山里は「めでたい」と祝福し、「すごい決断。(前田は)AKBのなかでいろいろなことを最初にやってきた人。これから、卒業組の結婚が続くのでは」と推察した。

 平は、姉のタレント、平愛梨(33)の夫で日本代表DF長友佑都(31)とW杯後に対面したといい、「『また4年後、出られるように頑張る。年齢は関係ない』と言っていました」と義兄の決意を明かしていた。

 「ワンピース音宴」は、人気アニメ「ONE PIECE」の世界を音楽や華麗なダンスなどで再現するショー。東京・丸の内の東京国際フォーラムで12日から9月2日まで上演。山里と平は応援サポーターを務めている。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 山里亮太、元AKB前田敦子の結婚を祝福「卒業組の結婚が続くのでは」