2018.8.8 05:02

TOKIO4人で初CM!長瀬、五十肩の城島を慰労「頑張ってた」

TOKIO4人で初CM!長瀬、五十肩の城島を慰労「頑張ってた」

特集:
TOKIO
ゲームのキャラクターのコスプレを披露した城島茂(右)と長瀬智也=7日、東京都内

ゲームのキャラクターのコスプレを披露した城島茂(右)と長瀬智也=7日、東京都内【拡大】

 TOKIOがオンラインのサバイバルゲーム「フォートナイト」のテレビ新CMキャラクターに選ばれ7日、東京都内で行われた発表会にメンバーの城島茂(47)と長瀬智也(39)が出席した。

 国分太一(43)と松岡昌宏(41)は別の仕事で欠席。元メンバー、山口達也氏(46)がわいせつ事件を起こし、5月6日にジャニーズ事務所から契約解除されて以来、4人体制となったTOKIOにとって初の新CMとなる。

 10日からオンエアされるCMでは、ゲームの戦闘キャラクターのコスプレでダンスを披露。アラフィフの城島は「右肩が上がらなくて…」と苦笑。最年少の長瀬から「五十肩だからね。でも、撮影では頑張ってたよ」と慰労されていた。

  • CMコスチュームで登場した左からTOKIOの長瀬智也、城島茂=東京・渋谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TOKIO4人で初CM!長瀬、五十肩の城島を慰労「頑張ってた」