2018.8.8 11:21

玉井詩織、大阪で開幕「ももクロ展」に来場「串カツが大好きです」

玉井詩織、大阪で開幕「ももクロ展」に来場「串カツが大好きです」

特集:
ももいろクローバーZ
「~サイリウムが照らす未来~ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」初日に来場した玉井詩織

「~サイリウムが照らす未来~ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」初日に来場した玉井詩織【拡大】

 ももいろクローバーZの玉井詩織(23)が8日、大阪市北区の大丸ミュージアム(大丸梅田店15階)で開幕した「~サイリウムが照らす未来~ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」に来場した。

 メンバーが好きな歴代衣装のベストスリーや舞台セットの模型、プライベートで使っている私物などを展示。東京では5月30日からの6日間で約3万人が詰めかけた。

 自称「ももクロの若大将担当」は結成当時を振り返り、「1人じゃ何もできなかったのに、すごく1人行動ができるようになりました。10年あれば、人って大人になるんだと身をもって痛感してます」と笑顔。

 お酒も飲めるようになり、「みんなで乾杯したりすると不思議な感じがする。大阪に泊まりだと毎回、みんなで串カツを食べたり。紅ショウガの串カツが大好きです」と明かした。

 「私たちをもっと好きになるきっかけになれば」という同展は21日まで。秋に札幌、冬は名古屋で開催することも決まった。

  • 「~サイリウムが照らす未来~ももいろクローバーZ結成10周年記念展」初日に来場した玉井詩織
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 玉井詩織、大阪で開幕「ももクロ展」に来場「串カツが大好きです」