2018.8.7 14:38

田中みな実、SNSやらない理由「何やっても叩かれる」

田中みな実、SNSやらない理由「何やっても叩かれる」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサー、田中みな実(31)が6日放送の日本テレビ系「女が女に怒る夜 猛暑を吹き飛ばせ!女だらけの愚痴祭り」(後9・0)に出演。SNSをやらない理由について打ち明けた。番組では女性芸能人がスタジオに集まり、女性が女性に対して感じている不平不満を語り合った。

 女性が怒る“構ってちゃん女”について街の女性にインタビューし、VTRでさまざまなエピソードが紹介され、お笑いタレント、いとうあさこ(48)は、田中がVTRを見ながら「え? これ駄目なの?」と何度も口にしていたことを暴露。田中は「すごい勉強になりました」となんとか取り繕った。

 田中は「私、SNSやってないんですけど、何やっても叩かれるだろうなと思ってるからやってないんですけど。幸せアピールしても、寂しいアピールしても、リア充アピールしても何しても駄目じゃないですか。嫌われてる人は何やっても駄目なんですよ」と、SNSをやらない理由を説明した。

 いとうは「たぶんだけどアピールするから駄目なんだよ。『楽しい私、どうぞ見てくださ~い』とアピールする。そこが嫌なんだよね」と指摘。すると、田中は「それがSNSだと思うんですよ。アピールの場じゃないですか、SNSって。だから私、間違ってないんじゃないかなと思って」と反論。ここでお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(47)から「正論言うところも嫌いだけどね」と突っ込まれ、「えー」と絶句していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、SNSやらない理由「何やっても叩かれる」