2018.8.5 05:04(2/3ページ)

関西ジャニーズJr.、ミュージカル幕開け!大西「半端ないと思っていただけるように」

関西ジャニーズJr.、ミュージカル幕開け!大西「半端ないと思っていただけるように」

 「昨年よりパワーアップしたものを見せたい。配役がガラッと変わって挑戦的なところも」と西畑。「アイドルとして、一役者としても一皮むけたくて、スーパーサイヤ人になりました」と明るくした髪色がステージ中央で映える。

 昨年まで西畑とライバル役だった向井は、暴力で刑務所を支配する冷酷な看守長役。過去に浜中文一(30)や室龍太(29)が演じてきた。

 「文一君や龍太君と違う感じで、徐々に狂っていくプランニング。無表情が多いです」

 大西が演じた新入りの囚人を長尾謙杜(15)。「囚人役は初めて」の道枝駿佑(16)は高橋恭平(18)と赤、青のチームに分かれ、過去に因縁のあるライバル役だ。

 「大吾君と康二君が去年までやってきた役。歌も恭平としっかり練習してきた。その成果をお客さんに届けられるように」と道枝が“次世代”の成長をアピールする。

 「どういう反応が返ってくるか楽しみ。猛暑に負けないくらいの熱気を披露できたら」と西畑。

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 関西ジャニーズJr.、ミュージカル幕開け!大西「半端ないと思っていただけるように」