2018.7.31 21:00

つまみ枝豆、Leadをオフィス北野に勧誘?「事務所が大変なんで…」

つまみ枝豆、Leadをオフィス北野に勧誘?「事務所が大変なんで…」

特集:
ビートたけし
デビュー16周年を記念してフリーライブを行った前列左からLeadの鍵本輝、古屋敬多、谷内伸也、後列左からつまみ枝豆、江口ともみ夫妻

デビュー16周年を記念してフリーライブを行った前列左からLeadの鍵本輝、古屋敬多、谷内伸也、後列左からつまみ枝豆、江口ともみ夫妻【拡大】

 男性3人組ダンスボーカルユニット、Leadがデビュー丸16年を迎えた31日、東京・青海のお台場パレットタウンでフリーライブを行った。

 約1000人の大歓声の中、鍵本輝(29)が「16歳の誕生日を迎えられました」と感激の表情をみせると、古屋敬多(30)は「16歳っていったら高1ですよ。ピッチピチ」と笑顔。新アルバム「MILESTONE」の収録曲「Love or Love?」など9曲をエネルギッシュに歌い踊った。

 途中、たけし軍団のつまみ枝豆(60)と妻でタレントの江口ともみ(50)がケーキを持って飛び入り参加。オフィス北野の次期社長に内定している枝豆が「事務所が大変なんで…16年を機にオフィス北野に入ってもらおうと思って」とお願いすると、3人は「いいですよ」と快諾し、会場は笑いの渦に。谷内伸也(30)は「昨年15周年を迎えてたくさんの思い出の中で未熟だなと思うこともあった。まだまだこれからだと思うのでよろしくお願いします」と呼びかけ、大喝采を浴びた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. つまみ枝豆、Leadをオフィス北野に勧誘?「事務所が大変なんで…」