2018.7.31 16:51

十味、初めての水着撮影「いろいろな衣装を着られて楽しかった」

十味、初めての水着撮影「いろいろな衣装を着られて楽しかった」

26日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で雑誌デビューを果たした十味

26日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で雑誌デビューを果たした十味【拡大】

 新人タレント、十味(とーみ、19)が、26日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で雑誌デビューを果たした。

 1メートル49と小柄だが、洗練されたビジュアルを武器に「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」とのキャッチコピーで登場。「初めての水着撮影でいろいろな衣装を着られて楽しかったです。でもその衣装の見せたいところを邪魔せずにポーズを取るのが難しくて、これからの課題だなぁって思いました!」と無邪気に語り、「頑張ってこのキャッチコピーが似合うようになるのが今の目標です!」と意気込んだ。

 十味は芸名で、出身地の長野・東御市に由来するという。「道の看板を見てノリで『コレ!』って決めてしまったので名前の由来をいうときは恥ずかしいのですが、絶対に忘れない名前と言っていただけるのでそこはうれしいです」とアピールした。

  • 26日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で雑誌デビューを果たした十味
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 十味、初めての水着撮影「いろいろな衣装を着られて楽しかった」