2018.7.29 14:17

武田玲奈が初フォトブックに照れる「セクシーな写真もあるし…」

武田玲奈が初フォトブックに照れる「セクシーな写真もあるし…」

初フォトブック「タビレナ」の発売イベントを行った武田玲奈=東京・新宿

初フォトブック「タビレナ」の発売イベントを行った武田玲奈=東京・新宿【拡大】

 女優、武田玲奈(21)が29日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた初フォトブック「タビレナ」(東京ニュース通信社、2160円)の発売イベントに出席した。

 武田が全国を旅する月刊テレビ誌「B.L.T.」の連載をまとめたもので、北海道や沖縄・石垣島などで旅情を楽しむ表情が満載。胸元を強調したワンピース姿などセクシーなショットも収録されている。

 現在は31日スタートのTBS系「マジで航海してます。~Second Season~」(火曜深夜1・28)の撮影で忙しく、W主演する女優、飯豊まりえ(20)には「セクシーな写真もあるし、自分から『私の写真集!』って見せるのもどうかと思って…」と照れていた。

 27日は21歳の誕生日で、イベント前には誕生ケーキが登場。「健康に気をつけてこれからも頑張ります」と誓った。

 この日は第2弾フォトブック「タビレナ trip2(仮)」を12月下旬に発売すると発表。撮影はすでに英国で終えており、「みなさん期待していてください」とキュートな笑顔でアピールしていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 武田玲奈が初フォトブックに照れる「セクシーな写真もあるし…」