2018.7.22 11:20

さんま、熱愛中の剛力彩芽は「呪いにかかったよう」

さんま、熱愛中の剛力彩芽は「呪いにかかったよう」

特集:
剛力彩芽
明石家さんま

明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(63)が21日、レギュラーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)で、衣料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と女優、剛力彩芽(25)の真剣交際に本音を漏らした。

 番組では、17日に前澤社長が自身のツイッターでプロ野球界への参入に意欲を示したことが話題となった。総資産は3000億円以上ともいわれているが、さんまは「そういうことを言う男の子を好きになる女の気持ちが全く分からへんな」とポツリ。それでも「剛力はそういうところで男を見ないとは思うよ」と自らに言い聞かせるように話した。

 剛力は16日、自身のインスタグラムを更新し、サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝(フランス-クロアチア)を現地観戦したことを報告。スタジアム前で笑顔でタオルを広げる写真を公開すると、前澤氏も自身のツイッターで同じ構図の写真をアップした。さんまは「自家用ジェットでW杯を日帰りで見に行ったりして、それもネットで上がってましたね。似たような写真撮ってね…」とこのことに触れ、「チケットを予約して、一生懸命汗流して取って、行く女の子やねんけどホンマは。自家用ジェットがあるからな…」と落胆した。

 また、剛力からプレゼントされたパジャマについて、「忘れようと思って、捨てようと思ったんですよ」としながらも、「クリーニングに出してます」と明かし、「まだ結婚してるわけやないからな」と未練たらたら。

 「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛をいま見つけられない」と現在の剛力の印象を語ったさんま。「資産発表する男もどうかなあと思うし、写真をネットにあげるのもどうかなあと思うよ。ただ、あいつが幸せになればそれでええし、帰ってきたかったら迎えてあげるっていうのが男やろな」と懐の深さを見せつけたが、「余裕ないよ」と付け加えた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. さんま、熱愛中の剛力彩芽は「呪いにかかったよう」