2018.7.14 13:00

AKB高橋朱里、初写真集でセクシーショット「簡単にはいきませんでした」

AKB高橋朱里、初写真集でセクシーショット「簡単にはいきませんでした」

AKB48の高橋朱里の写真集「曖昧な自分」の未公開カット

AKB48の高橋朱里の写真集「曖昧な自分」の未公開カット【拡大】

 AKB48の高橋朱里(20)が24日に発売する初写真集「曖昧な自分」(講談社、1800円)で披露する未公開セクシーショットを入手した。

 高橋は6月の世界選抜総選挙12位で、AKBチームBのキャプテンも務める人気メンバー。写真集のテーマの1つが「これまでにない高橋朱里」。ぬれ髪の高橋は上半身に一糸まとわず、自身の手で自慢の“美バスト”を覆ってまっすぐな目線を向けた最大級のセクシーショットだ。

 写真集に収録されるロングインタビューでは、大胆チャレンジの心境を告白。「(露出の高い撮影は)やっぱり簡単にはいきませんでした。水着もまったく得意じゃないですから。露出度の高いシーンはものすごく緊張感のある写真が撮れたと思います。写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったと思うから、頑張ってよかったなって思いました」と充実感をにじませた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. AKB高橋朱里、初写真集でセクシーショット「簡単にはいきませんでした」