2018.7.14 14:33

吉川ひなのは“ド変態”!? 夫婦のルール「匂いを…」に松ちゃんツッコミ

吉川ひなのは“ド変態”!? 夫婦のルール「匂いを…」に松ちゃんツッコミ

吉川ひなの

吉川ひなの【拡大】

 タレント、吉川ひなの(38)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。夫婦の「ルール」を明かした際に、ダウンタウンの松本人志(54)に「ド変態」と言われてしまった。

 2011年に一般男性と再婚をした吉川。夫婦のルールの1つとして「夫の耳の匂いを毎日を嗅ぐ」ことを明かした。松本に「何それ?」と気味悪がられると、吉川は「変ですか? 夫の耳の穴に鼻を入れて。日によって違うんですよ」と説明。加齢臭が「たまにすることも、最近ある」とし、その匂いも「好き。あー、へぇ…。きょうこんな感じなんだ、って。プッとかいって」と、楽しんでいるのだと話した。

 吉川の友人からは、とにかく“匂いフェチ”なのだという証言が。「靴下や耳の匂いを嗅ぐのが日課」と追加の情報。吉川は履いていない靴下には興味がないのだとし「スノーボードの後とかも嗅いでみたことがある」と、蒸れた状態の靴下の匂いを嗅ぎ「あぁ~」ともだえる様子を再現。そんな吉川に対し松本は「匂いフェチなというより、臭いものに興奮する“ド変態”」とキツイひと言を放った。

 その後、吉川が松本、浜田雅功(55)、坂上忍(51)の3人の耳の裏の匂いを嗅ぐことに。それぞれの匂いを嗅いだ吉川は、坂上については「男らしい。すごく親身になってくれそう」。浜田は「すごく意外。キャピキャピ楽しい話ができそう」と言い「フローラルの匂い」と評した。松本については「こんなに耳の匂いがしない方は初めて。なんか、主張がない」とバッサリ。松本は「番組始まって、一番傷ついた。ダメタレントじゃん」と嘆いていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 吉川ひなのは“ド変態”!? 夫婦のルール「匂いを…」に松ちゃんツッコミ