2018.7.13 22:16

chay、コラボした衣装で“5変化” 集大成のステージで完全燃焼

chay、コラボした衣装で“5変化” 集大成のステージで完全燃焼

5周年記念ライブを行ったchay=東京・赤坂

5周年記念ライブを行ったchay=東京・赤坂【拡大】

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(27)が13日、東京・マイナビBLITZ赤坂で5周年記念ライブを行った。

 ファンに温かい拍手で迎えられたchayは「5thアニバーサリーライブへようこそ! 盛り上がる準備はできてますか?」と呼びかけ、「最高の思い出を作りましょう!」とアクセル全開。代表曲「あなたに恋をしてみました」などファン投票で選ばれた19曲を熱唱した。

 モデルでも活躍する歌姫らしく、国内アーティストのライブで初めて人気ファッションブランド「JILLSTUART」とコラボした衣装で“5変化”。香りの演出やファンとのハイタッチ、会場限定ドリンクの販売など五感で楽しめるライブで1200人を魅了した。

 アンコールでは、新曲の編曲を手掛けた音楽プロデューサーの武部聡志氏(61)がサプライズで登場。新曲「ずっと きっと 叶う」など2曲を披露した。

 集大成のステージで完全燃焼したchayは「5年は短いようで長かった。これからもファンのみなさんと一緒に歩んでいければ」と誓った。

 この日の衣装をカジュアルダウンしたバージョンの商品は、店頭やウェブで販売予定。chayは独自の強みを生かし、10周年、20周年、30周年に向けてこれからも突っ走る。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. chay、コラボした衣装で“5変化” 集大成のステージで完全燃焼