2018.7.11 17:00

宇垣美里アナ、グラビア振り返り「会社員がなかなかない」

宇垣美里アナ、グラビア振り返り「会社員がなかなかない」

宇垣美里アナウンサー

宇垣美里アナウンサー【拡大】

 TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が10日、火曜レギュラーを務める同局ラジオ「アフター6ジャンクション」(月~金曜後6・0)で、5日発売の「週刊ヤングジャンプ」で表紙&巻頭グラビアを飾ったことを振り返った。

 パーソナリティーのヒップホップグループ、RHYMESTERの宇多丸(49)は、宇垣アナのグラビアについて「この宇垣さんは猫を被っている。これはほめてるんだけど、ヤンジャンらしい、漂泊されたっていうか、ブライトサイドのみを映し出すというか。宇垣さん、もちろんこういう表情するときもありますよ。自分で演出するなら、クールめを撮ろうかなと思います」と印象を語った。

 また、番組では月曜レギュラーの熊崎風斗アナ(28)によるコメントも紹介。「『夏の報(しら)せ』というタイトル通りさわやかな仕上がり。白Tと花柄スカートが普段のテレビでは見られないのでお宝。それで体操座りしているショットが個人的にベスト。何度見ても、見えそうで見えない。足のネイルが見られるのがここしかないので、これもまたお宝。笑顔や上目遣いの表情がもはやプロ」と評価したという。

 宇垣アナは「局アナ、会社員がこういうの出るってなかなかないのでありがたい。本当にありがたいことです」と語り、「いろんな面をわざわざピックアップしてくださってありがたい」と感謝した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 宇垣美里アナ、グラビア振り返り「会社員がなかなかない」