2018.7.6 20:23

久本雅美、板野友美の“大食漢”ぶりを暴露「よく食べる。ビックリした」

久本雅美、板野友美の“大食漢”ぶりを暴露「よく食べる。ビックリした」

バースデーケーキに入刀する板野友美(左)と久本雅美

バースデーケーキに入刀する板野友美(左)と久本雅美【拡大】

 タレント、久本雅美(59)と歌手、板野友美(27)が6日、東京都内で行われたW主演映画「イマジネーションゲーム」(畑泰介監督、28日公開)の舞台あいさつに出席した。

 戸惑いながらも自分らしい生き方を探す対照的な2人の女性を描いたヒューマンドラマ。キャリアも経済力も手に入れた独身女性を演じた久本は「この年になって映画に主演なんて最高のスタートです」と感激。タッグを組んだ板野については「お弁当だけでなくうどんも食べていた。まー、よく食べる。ビックリした」と板野の“大食漢”ぶりを暴露。

 そんな久本に板野は「大御所なのにスタッフにも空気感を読んで配慮してくれる。自分も久本さんのような素敵な女性になりたい」と持ち上げた。

 板野は3日、久本は9日が誕生日で会場には特製バースデーケーキが登場。還暦を目前に久本は「これからはシルバーチケットで映画が見れます」と笑わせ、2人一緒にバースデーケーキに入刀し盛り上げた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 久本雅美、板野友美の“大食漢”ぶりを暴露「よく食べる。ビックリした」