2018.7.6 17:38

稲村亜美は草野球だと「全然打たない」「コントロールよくない」 チュート徳井が暴露

稲村亜美は草野球だと「全然打たない」「コントロールよくない」 チュート徳井が暴露

稲村亜美

稲村亜美【拡大】

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(43)が、5日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。美しすぎるバッティングフォーム“神スイング”で知られるタレント、稲村亜美(22)について、草野球では「全然打たない」と明かした。

 この日の放送テーマは「草野球楽しい芸人」。徳井はお笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(44)とともに「ヴァカンス」というチームに所属している。チーム名は小沢が決めたといい「何かを理由に太陽と遊ぶ理由が欲しかったから」と由来を説明した。

 またチームには稲村が所属しているといい、「亜美ちゃんはピッチャーやるんですけど。球が速いしフォームもすごいんですけど、試合になるとね、全然コントロールがよくないんですよ」と暴露。「打順が回ってきて神スイングなので、めちゃくちゃスイングかっこいいんですけど、全然打たない」とも明かした。稲村が結果を出せなくても「みんなそこはあまりツッコめずに、亜美ちゃんがバンバン三振とかするのを、全員おっさんが優しい顔で(見てる)」といい、小沢も「われわれ人だから神には何も文句言わず(見てる)」と語り、スタジオを笑わせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 稲村亜美は草野球だと「全然打たない」「コントロールよくない」 チュート徳井が暴露