2018.7.4 05:03

NEWS小山、ラジオで初謝罪!ファンへの感謝込めて作った曲流す

NEWS小山、ラジオで初謝罪!ファンへの感謝込めて作った曲流す

 未成年女性と飲酒した責任をとって先月7日に芸能活動を自粛し、同27日に活動を再開させたNEWSの小山慶一郎(34)が3日、パーソナリティーを務める文化放送「KちゃんNEWS」(火曜深夜0・5)に復帰した。

 番組は活動再開後に収録され、まずは初めて肉声で、ファンに「大変なご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい」と謝罪。先月19、26日の同番組で代役を務めたメンバーの増田貴久(32)には「まっすーに心からの感謝を伝えさせてもらいました」。活動自粛中は、ファンからの叱咤激励のメール一つ一つに目を通したと振り返った。

 番組には、2015年のアルバム収録曲で、メンバー4人が作詞を手掛け、ファンへの感謝の思いを込めた「愛言葉」へのリクエストが多かったことを告白。同曲を流し「この曲を作ったときの思いをかみしめて、これからも生きていきます」と誓った。

 今月7日には正午から生放送される日本テレビ系「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」にNEWSとして出演。小山にとっては復帰ステージとなる。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. NEWS小山、ラジオで初謝罪!ファンへの感謝込めて作った曲流す