2018.7.2 04:00

TRCNG、「WEGO」とコラボ MVやCDジャケットを撮影 

TRCNG、「WEGO」とコラボ MVやCDジャケットを撮影 

セカンドシングル「GAME CHANGER」で10代に人気のファッションブランド「WEGO」とコラボレーションするTRCNG

セカンドシングル「GAME CHANGER」で10代に人気のファッションブランド「WEGO」とコラボレーションするTRCNG【拡大】

 4月に日本デビューした韓国の男性10人組グループ、TRCNG(ティーアールシーエヌジー)が、25日発売のセカンドシングル「GAME CHANGER」で10代に人気のファッションブランド「WEGO」とコラボレーションすることが1日、分かった。

 音楽と初めて同社がコラボするというもので、同社の服を着てミュージックビデオやCDジャケットを撮影。「大きな変革をもたらす人」というコンセプトの下、さわやかでエネルギーあふれるダンスナンバーでブランドイメージを表現した。

 今月中旬から各店舗で楽曲が流れるほか、25日に東京・原宿店など全国6店舗と公式販売サイトでコラボTシャツが発売されることも決まった。

 メインボーカルのハヨン(17)は「WEGOとのコラボレーションいう機会を頂けて、僕たちもとても興奮しています」と感激し、「この夏にピッタリな新しいイメージと新しいサウンドの新曲ができました。本当に今の僕たちを象徴するような曲に仕上がったと思う」と自信をみせた。

 TRCNGはメンバー全員が2000年代生まれで平均年齢が16.9歳のイケメン10人組。全員がボーカル、ラップ、驚異的なダンスをこなすなど多彩な実力派グループとして人気急上昇中だ。

 25日には東京・WEGO TOKYO原宿店でスペシャルイベントを開催。8月12日に千葉・幕張メッセで行われるイベント「MEN’S PANIC 2018」に出演することも決まった。

 メインボーカルのカンミン(16)は「本当にこの夏にピッタリなすごくご機嫌な新曲を作ることができました」と笑顔をみせ、「早く日本のファンの皆さんの前で新しい僕たちの新曲を披露したい」と日本での活動を心待ちにしている。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TRCNG、「WEGO」とコラボ MVやCDジャケットを撮影