2018.7.2 17:56(2/2ページ)

「サンスポGoGoクイーン オーディション」は女王VS新星の白熱した戦いに!!/芸能ショナイ業務話

「サンスポGoGoクイーン オーディション」は女王VS新星の白熱した戦いに!!/芸能ショナイ業務話

特集:
サンスポGoGoクイーン
芸能ショナイ業務話
来場者投票で1位だった大貫彩香

来場者投票で1位だった大貫彩香【拡大】

 真島はエイベックス所属が示す通り、音楽の世界からグラビアへ飛び込んできました。先月「ヤングジャンプ」と「FLASH」でグラビアデビューを飾るやいなや出版界で話題となり、今夏DVD発売が急きょ決まったほどです。

 トップ3も女王VS新星ですが、ヤンチャン学園音楽部部長として活躍する河路由希子(4位)や、四国アイランドリーグのイメージガールを務めるなど運動神経抜群の平林あずみ(6位)、バスト1メートル、Kカップの巨乳を誇る吉田実紀(8位)らも侮れません。

 今回の撮影会投票はまだまだ序の口で、すでに始まっているネット配信サービス「マシェバラ」での投票で、みなさんの推しグラドルの順位を上昇させることは十分可能です。今秋、グランプリに輝くのは3人。誰の頭上に栄冠が輝くのか、本当に楽しみです。

 追伸 先月26日に行われたフリーアナウンサー、塩地美澄さんの36歳の誕生日を祝う東京湾クルージングイベントは、品川区天王洲のサンスポ推薦船宿、丸裕さんの屋形船を借り切って大盛況でした。そこに参加したファンの方から、西武園ゆうえんちの撮影会で声をかけていただき、グラビアのサンスポを自負する私としては、とてもうれしかったです。

 サンスポのグラビア報道やイベントは常に熱いので、ぜひ、楽しみにしていてください!!(CYP)

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「サンスポGoGoクイーン オーディション」は女王VS新星の白熱した戦いに!!/芸能ショナイ業務話