2018.6.27 05:03

デーブ・スペクター、NEWS小山復帰「早すぎる。同じ事繰り返す」

デーブ・スペクター、NEWS小山復帰「早すぎる。同じ事繰り返す」

デーブ・スペクター

デーブ・スペクター【拡大】

 未成年女性と飲酒したとして活動自粛中のNEWSの小山慶一郎(34)が、27日に芸能活動を再開することが26日、発表された。放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターは小山の活動再開について「早すぎる」と率直な感想を語った。

 その理由について「活動自粛というのは、自宅でおとなしくしていれば良いということではない。大人として上手な遊び方を知らないと、ストレスがたまったときにまた同じ事を繰り返すと思う」と指摘。「若い女性と飲んでばかりじゃダメだし、今回の活動自粛を利用し、魅力的な大人と酒を飲むなどして有意義な時間を過ごす方法を学ぶべき」と勧めた。

 さらに、小山については「仕事に対するありがたさが欠けているのでは」とも。「ボクはダジャレが1度スベると仕事を失うという覚悟でやっている」と自身の姿勢をアピールしつつ、「アイドルのNEWSが悪いニュースになったらダメ。遊びもプロフェッショナルを目指すべきだし、今度、ボクと飲みに行こう」と“直接指導”を直訴した。

  • 小山慶一郎の出演番組と今後の対応
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. デーブ・スペクター、NEWS小山復帰「早すぎる。同じ事繰り返す」