2018.6.26 15:53

魚住咲恵アナが第2子男児出産「泣いても、寝てても、何をしても可愛くて」

魚住咲恵アナが第2子男児出産「泣いても、寝てても、何をしても可愛くて」

フリーアナウンサー、魚住咲恵

フリーアナウンサー、魚住咲恵【拡大】

 フリーアナウンサー、魚住咲恵(36)が26日、自身のブログを更新。第2子となる男児出産を報告した。男児は2880グラムで、母子ともに退院しているという。

 魚住アナは「予定日より、2週間ほど早かったのですが、先日、第2子を出産しました」と明かし、「久しぶりの新生児は、泣いても、寝てても、何をしても可愛くて も~癒されまくっています!!」と胸中をつづった。

 母子ともに退院し、現在1歳9カ月になる第1子との「2人育児がスタート」しているという。「時々ヒヤヒヤすることもありますが、今のところ、上手にお兄ちゃんしてくれています」としつつも、「まだまだ甘えたいだろうし、ママとたくさん遊びたいだろうし…順番が難しい」と悩みを吐露。「私には3つ離れた弟がいるのですが、弟が居てくれて良かったなぁ~といつも思っています。2人も、そんな兄弟になってくれたらいいな…」とまとめた。

 魚住アナは2015年10月に外資系企業に勤める男性との結婚を報告していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 魚住咲恵アナが第2子男児出産「泣いても、寝てても、何をしても可愛くて」