2018.6.24 15:45

小池栄子「タンクトップで巨乳振りかざし…」 夫・坂田亘との交際時のデート明かす

小池栄子「タンクトップで巨乳振りかざし…」 夫・坂田亘との交際時のデート明かす

小池栄子

小池栄子【拡大】

 女優でタレントの小池栄子(37)が24日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。夫である元プロレスラーの坂田亘(45)とのなれそめを語った。

 小池が27歳のときに結婚をしたが、「グラビアアイドルがプロレスラーと結婚するのは面白いな、って思って」としながら当時を振り返った。「週刊誌に撮られたくないって言っときながら、2人で裏原(宿)をタンクトップで歩いているときとか、笑っちゃって。撮ってくれと言わんばかりに、こっちは巨乳を振りかざし、むこうは二の腕を振りかざし…。こそこそ裏原歩いてるときとか」と、見つからないようにデートをしているはずが、とても目立つ状態だったと笑い話に。

 また、坂田と出会ったときに「一目惚れ」ときっぱり。それまで格闘技は仕事で関わりがあったものの、プロレスを見るのは初めてだったという小池。後楽園ホールで見たときに「『あっ、好き』って思って」と話した。そのまま、知人を介して楽屋まで行き、「好きです、ご飯食べに連れってってください」と積極的にアプローチを掛けた小池に対し、坂田は「なんて軽い女なんだ、って。芸能の人って、自分が言ったら来るっしょ、みたいなノリで。嫌な女だな」と思っていたのだという。そのため「デートまではちょっと時間がかかった」と話したが、小池は思いを成就させ、幸せな結婚生活を送っているのだと語っていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小池栄子「タンクトップで巨乳振りかざし…」 夫・坂田亘との交際時のデート明かす