2018.6.22 05:03

相楽樹、石井裕也監督と12歳差婚&妊娠「家庭を守っていきたい」

相楽樹、石井裕也監督と12歳差婚&妊娠「家庭を守っていきたい」

映画監督の石井裕也氏と結婚したことを発表した相楽樹

映画監督の石井裕也氏と結婚したことを発表した相楽樹【拡大】

 女優の相楽樹(さがら・いつき、23)が映画監督の石井裕也氏(35)と結婚したことを21日、ブログで発表した。

 「新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております」と妊娠していることも報告。「これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います」とつづった。

 相楽の所属事務所によると、すでに安定期に入っており、年内に出産予定。挙式・披露宴は未定で、現在は出産に備えて仕事をセーブ。復帰は育児と相談しながら決める。関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、昨年頃から交際に発展したとみられる。

 相楽は2016年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン(高畑充希、26)の妹役を好演し、ブレーク。石井監督は10年に女優、満島ひかり(32)と結婚したが、16年に離婚した。

  • 相楽樹と結婚した映画監督の石井裕也氏
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 相楽樹、石井裕也監督と12歳差婚&妊娠「家庭を守っていきたい」