2018.6.19 05:10

橘ゆりか、注目の日本代表選手は乾「コロンビア守備陣脅かすプレーとゴールを!」

橘ゆりか、注目の日本代表選手は乾「コロンビア守備陣脅かすプレーとゴールを!」

日本代表にエールを送った橘ゆりか

日本代表にエールを送った橘ゆりか【拡大】

 J:COM「FC東京VIVA Paradise」で番組レポーターを務めるサッカー好きタレント、橘ゆりか(25)が、19日にサッカーW杯ロシア大会で初戦のコロンビア戦に臨む日本代表にエールを送った。

 「ついに日本代表が初戦を迎えるのでわくわくしています!」と興奮を抑えきれない橘は、「相手は前大会で敗れたコロンビア。高い個人技でゴールをこじ開けるプレーヤー揃いなので苦戦することは間違いないと思います。だけどチーム全員でハードワークし最後まで諦めない強い気持ちを持って戦ってほしいですね」と期待。

 注目選手には同じ滋賀県出身のMF乾貴士を挙げ、「スペインで磨き上げたドリブルを武器にコロンビア守備陣を脅かすプレーとゴールが見たい!!」と熱望。「とにかく引き分け以上の結果を」と願い、「日本中が1つになって応援しましょう!」と呼びかけた。

 テレビ朝日系「やべっちF.C.」などに出演するアイドルグループ、Chubbinessの森本愛理(24)もコメントを寄せ、「予選や親善試合ではまだ『あと一歩』の部分が多かったですが、逆に『その弱みをしっかり受け入れて練習できるチャンス』と思えば、本戦がとても楽しみです。期待して全力で応援します!」と力を込めた。

代表メンバーへ試合日程へ組み合わせへ

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 橘ゆりか、注目の日本代表選手は乾「コロンビア守備陣脅かすプレーとゴールを!」