2018.6.14 17:00

ダレノガレ明美「ハメてくる人増えそう」未成年飲酒問題で嘆く

ダレノガレ明美「ハメてくる人増えそう」未成年飲酒問題で嘆く

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美【拡大】

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が13日、自身のツイッターを更新。芸能界で騒動となった未成年との飲酒問題に触れ、「これから、ハメてくる人も増えそう」と懸念を示した。

 NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)は昨年末に参加した食事会で、小山が未成年と知らず、19歳女性に一気飲みをあおっていたことが発覚。主体的に飲み会を催した小山は、所属のジャニーズ事務所から一定期間の活動自粛、小山の行為を制止しなかった加藤は厳重注意と反省文提出の処分を受けた。2人は同女性から「20歳」と告げられ、未成年者と認識していなかった。

 ダレノガレは「未成年かぁ…てか、これからお店側が年齢確認してくれないと、知り合いが勝手につれてきて、一緒に飲んでないのに未成年がいた!とかなったらたまったもんじゃない!」と警鐘を鳴らし、「これから、ハメてくる人も増えそう。いちいち来た子全員に身分証明書見せて!ってこちら側が聞かなきゃいけないのかな?大変やな」と嘆いた。

 続けて「もし、年齢確認を私がやって未成年じゃなかったら…ダレノガレうざいんだけどー ダレノガレかったるー ダレノガレびびりすぎじゃねー ダレノガレうけるんだけどー ダレノガレ態度悪 とか言われるんだろうなー」と想像し、「しかも、楽しくお酒飲めなくなるね! ずっと気張ってなきゃいけないね!」とつづった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ダレノガレ明美「ハメてくる人増えそう」未成年飲酒問題で嘆く