2018.6.4 14:44

近藤春菜、安室奈美恵のライブ「涙、涙なのかなと思ったら…」

近藤春菜、安室奈美恵のライブ「涙、涙なのかなと思ったら…」

特集:
安室奈美恵
近藤春菜

近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、ハリセンボンのツッコミ担当、近藤春菜(35)が4日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。大ファンを公言する歌手、安室奈美恵(40)のラストツアーの最終公演を鑑賞した感想を語った。

 デビュー日の9月16日に引退する安室は、前日3日に東京ドームでラストツアーの最終公演を行った。近藤は「たまたまチケットが当たって行かせていただいた。前日には針に行きまして、体調を整えてから。万全で行かせていただきました」と話した。

 ライブの感想を聞かれると、「やっぱりドームツアーラストの日なので、涙、涙なのかなと思ったら、私自身もすごく楽しくて」とし、「というのも安室さんがすごい笑顔でやってらっしゃったんですよ。笑顔がすごく印象的で」と笑顔に溢れた時間だったと説明した。

 そして「ファンの方が手を振ったりすると、すごく返してくださるし、ファンにとにかく伝えてくれた。本当にファンに『大好きだよ』『ありがとう』というものすごい気持ちを出してくれて。だから1曲1曲の歌詞がすごい刺さるツアー。ファンの方の気持ちに安室さんも応えるような、すごいすてきなライブでした。ファンの方に伝えようとしてくれる、自分も楽しもうとしてくれてた、すごい楽しいライブでした」と笑顔で振り返った。

 引退する9月16日まで、あと3カ月。今後の活動についての期待も高まっている中、近藤は「全てを受け止めます」と話していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 近藤春菜、安室奈美恵のライブ「涙、涙なのかなと思ったら…」