2018.5.29 05:05(3/3ページ)

キムタク次女Koki,、母・工藤静香の事務所からデビュー!

キムタク次女Koki,、母・工藤静香の事務所からデビュー!

キムタクと静香のDNAを持つKoki,は15歳にして大物オーラを漂わせる (ハースト婦人画報社提供)

キムタクと静香のDNAを持つKoki,は15歳にして大物オーラを漂わせる (ハースト婦人画報社提供)【拡大】

 同誌のインタビューでは、両親の名は明かさないまま「誰かと比べることなく自分を信じる強さと、長所と短所をしっかりと見つめて前に進むことの大切さ。それを教えてくれた両親が私の誇りです」と尊敬の念を率直に語った。

 本人が挙げたチャームポイントは、目と両目の横のほくろ。木村には左、静香には右の同じ位置にほくろがあり、「私のふたつのほくろは両親それぞれからもらったギフトだと思っています」。容姿、音楽的才能、物おじしない性格…受け継いだものは今後徐々に発揮されそうだ。

★インスタ開設 母娘で互いにフォロー

 Koki,は母・静香の個人事務所「パープル」に所属。また、「ELLE JAPON」の発売に合わせて、インスタグラムを開設した。すでに同誌の撮影のメイキング映像などの動画をアップしている。母娘はお互いのアカウントをフォロー。ネット上では「相互フォローだ」「ほほえましい」などの声が上がった。

Koki,(コウキ)

 2003(平成15)年2月5日生まれ、15歳。東京都出身。東京都内のインターナショナルスクールに在学中。憧れは米スーパーモデル、シンディ・クロフォード(52)。作曲家として、母、工藤静香のアルバム「凛」の収録曲「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を提供。1メートル70。

  • 女性ファッション誌「エル・ジャポン7月号」表紙(ハースト婦人画報社提供)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. キムタク次女Koki,、母・工藤静香の事務所からデビュー!