2018.5.21 13:24

稲村亜美、中学生は「意外と触ってこない」 “球児殺到”騒動を振り返る

稲村亜美、中学生は「意外と触ってこない」 “球児殺到”騒動を振り返る

稲村亜美

稲村亜美【拡大】

 タレント、稲村亜美(22)が21日放送のテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(月曜前2・05)に出演。中学生の野球大会で始球式を行い、多数の球児に取り囲まれた騒動について、「本当に触られてないです」と球児の“お触り疑惑”を改めて否定した。

 稲村は3月、東京・神宮球場で行われた中学生の野球大会で始球式を務めた際、多数の球児に囲まれるアクシデントに見舞われた。

 MCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉のボケ担当、博多華丸(48)から「大変やったね。ニュースになったけど、お尻触られたとかさ」と水を向けられると「いや、お尻本当に触られてないですよ!」と改めて否定。「どこも触られてなくて、普通に和やか。あの場はすごいにこやかでしたからね。私ももうめちゃくちゃ笑ってましたからね、あの時」と振り返った上で「意外と触ってこないっていう、中学生。触る気ない中学生が、後ろ(のほう)がたぶん押しちゃったために近寄って来ちゃただけで、何でもないんですよ、あれは」と笑顔で説明した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 稲村亜美、中学生は「意外と触ってこない」 “球児殺到”騒動を振り返る