2018.5.6 10:30

【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 荻野由佳(NGT48)

【産経プラスコラム】

AKBの届けたいコトバ 荻野由佳(NGT48)

特集:
AKB48

★ありがとう新潟 最近は新潟を離れてのお仕事も増えてきて、いろいろな所へ行くようになりました! 緊張することも増え、焦ることや不安な気持ちになることも多くなりました。

 久しぶりに新潟に帰ると、すごく安心感があるというか「ホッとする」という表現が一番ですね。私は出身は新潟ではないけど、「新潟は第2の故郷」と、はっきり言える所となりました。

 今の時期、新潟の冬はとてもとても寒いけど、その寒さがすごく心地よくて! あとなぜか、新潟の家だと超爆睡してしまいます!!笑笑

 新潟を離れてのお仕事は一人の時も多く、寂しさも感じます。それでも新潟に帰れば温かい新潟県民の方がたくさんいます。

 この前、おじいちゃんおばあちゃんがお蕎麦屋さんで「あら! おぎゆかちゃんじゃない! いつも見てるわよ~~」と声をかけてくれたり、劇場のある万代(ばんだい)で「新潟よろしくね」と声をかけて下さったり、老若男女問わず温かい方ばかりで、思わず涙が出そうになります。(;_;)

 ドラフト会議で指名された当時は、まさか自分にとって新潟県が、こんなにも心の支えだったり、なくてはならない大切な存在になるだなんて、思ってもいませんでした。

 2018年、戌年ということでナンバーワンを目指す!!! NGT48としてはもちろん、魅力度ランキングなどで新潟県がナンバーワンを目指したいと思います!

 なので、新潟を離れてのお仕事のときは、自分のできる限り、新潟の魅力などもアピールできたらなと思います! こんなにも私を成長させてくれるすてきな環境で、活動させてくれている新潟県への恩返しを、どーーーんとしていきたい♪

 ありがとう新潟県、NGT48を成長させてくれてありがとう。温かく迎え入れて、そして見守ってくれてありがとう。

 私は新潟の景色が大好き! 私の家族も新潟が大好き! 月に1回は必ず遊びに来ます!(笑)。これからもNGT48、そして荻野由佳は新潟県と共に成長していきたい! これからも一緒に歩み、背中を押してください。

 私の大好きな冬の新潟の写真! 今流行りの“インスタ映え”する所もたくさんありますよー! みなさんぜひ遊びきてください~~(*´ω`*)

■産経プラスで読む■

         ◇

 このコラムは2017年12月7日にニュースアプリ「産経プラス」に掲載したものです。産経プラスで好評連載中の【AKBの届けたいコトバ】は毎週木曜日更新。5月はNMB48のメンバーが担当です。産経プラスのダウンロードはコチラ↓から。

産経プラスをapp storeでダウンロードする  産経プラスをgoogle play storeでダウンロードする

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 荻野由佳(NGT48)